価格も含め人気の高い国産スマホ「SHARP AQUOS sense3」

“性能に妥協したくない、中華スマホなど海外のスマートフォンより国産スマホのほうが良い、コストパフォーマンス重視で選びたい・・・、そんな要望を持っている人には「SHARP AQUOS sense3」がオススメです。
気になるSHARP AQUOS sense3の価格ですが、価格は「約33,000円」となるため格安スマホといっても差し支えないでしょう。価格の補足となりますが、SHARP AQUOS sense3と同性能のスマートフォンでは、4万円を切るものがほとんどないので注意してください。
SHARP AQUOS sense3並みの性能のものは人気のため、今では「在庫切れ」が懸念されているレベルです。実際に今では、世界中で中華スマホや国産スマホが飛ぶように売れている・・・そんな状況のため、中古スマートフォンでさえも「価格が上がってきている」状況なのです。
また、SHARP AQUOS sense3はAmazonで約33,000円、楽天で約33,600円で販売されているため、どこのオンラインストアを利用しても、基本的に損をするリスクが小さいのがありがたいでしょう。実際に、SHARP AQUOS sense3のようなミドルレンジモデルではなくハイエンドモデルの場合、オンラインストアの利用次第で10,000円以上も損をすることがあります。中には、「80,000~133,000円」の差で販売されているケースまであったので、格安で売っている・・・といった情報はうのみにしてしまわないほうが賢明です。
SHARP AQUOS sense3のスペックですが、「CPUがSnapdragon630、RAMは4GB、ROMは64GB、画面サイズは5.5インチ、バッテリー容量は4,000mAh」となります。
格安スマホとしては珍しく、3万円台で購入できるスマートフォンなのに、Snapdragonは600番台です。今では、ハイエンドモデルで800番台が採用されておりますが、Snapdragonは600番台でもそれほど性能がランクダウンしないため、SHARP AQUOS sense3は、ゲーミングスマホとしても使用できるメリットがあると評価できます。”


0 Comments to “価格も含め人気の高い国産スマホ「SHARP AQUOS sense3」”

No Comments. Send your comment.

Leave a Reply